今更悪の華読んだ。めっちゃ響く
2021年4月27日 18:12
今連載中の血の轍って漫画、最近ハマってずっと読んでて。家にいることが多かったから作者の押見修造先生の他の漫画読んでみよっておもってメルカリでとりあえず悪の華、全巻購入。
本当にみんなにちゃんと読んで欲しいからネタバレなしでいきます。笑
本当に凄すぎる。すごいとしか言いようがない。自分がまだ中高生の時にこの漫画に出会えてたら、きっとあそこまで悩まなくて済んだのかもって思えるような、学生時代を救ってくれる漫画。ちょっと前の漫画だけど今からでも遅くない!読んで欲しい!!!
個人的に押見修造先生の絵も本当に好みで、特に押見修造先生が描く女の子って一人一人魅力的でめっちゃ好き!!でもシンプルにこの人の絵が好き。表情とかあと景色とか、全部が細かくて、読んでる人を物語に吸い込むような感じ。
実写化されてたみたいだけどまだ見てないです!もし見た人いたら感想聞きたいかもー
