2021はもう化粧品買わない!+愛用品紹介
慶應義塾大学
2021年まだ始まりだけど、すでに化粧品にウン万円使ってしまった😭😭😭
去年もお小遣いほとんどコスメに使ってたし、化粧品が溜まってて全然使い終わらない😂だから2021年は化粧品を使い切る+お金の節約のためにもう絶対化粧品を買わないって決まった!!!
絶対絶対買わないからな!!
で、今年使い切りたいのはこちら
今の愛用品たちです🥺
めちゃくちゃよく使ってるから使い終わるのも夢じゃないと思う!
→ファンデーション:MACのファンデーションはとにかく使いやすくて肌がすごく綺麗に見えるし、夏でも長持ちするから今年一年間で使い切れるでしょう!!
→パウダー:MACのファンデーションはすごい良いけどちょっと乾燥しやすい方だから、保湿力のあるパウダーにしました!安いのに仕上げが綺麗で自然にツヤ出る感じがたまらない🥺
→リップ:とにかく色が綺麗!好き!
→アイライナー:日常にも使える可愛らしいバーガンディ!UZUのほかの色も購入してみたい!(でも今年じゃない!)
愛用品とはいえ、早く使い終わって新しいのを買いたいー
