Female
法政大学

マクドナルド×不二家 ミルキー

4月21日 13:29
今日から発売のマックとミルキーのコラボ!超絶美味しそうなんだが〜😭!! ミルキー好きの私からしたらたまらない!!最高のコラボだ!! ちなみに今日は時間がなくてまだ買いに行けてないんだけどもうすでに食べた人いるかな?? いたらぜひ感想聞かせてください!これ期間限定商品だから出来るだけ毎日買いに行こうと思ってます!笑 マックの期間限定商品って毎回美味しそうなんだよな〜最高すぎる。。。 デブへの道まっしぐらだわ笑
22
7 Comment
Post information
Logo
There are 17 posts every week
7 comments
Female
一橋大学
ミルキーコラボは激アツじゃ〜ん!
Female
東京大学
え、美味しそう!今から買いに行く!
Female
法政大学
私マックで働いてルンですが、アイスの方めちゃくちゃ美味しかったです!でもちょっと甘い笑
Female
慶応義塾大学
シェイク甘かったからSサイズで十分かも😭!
Female
早稲田大学
めっちゃ美味しいそう!私も買いにいこ〜っと
Female
慶応義塾大学
マックカフェいきた〜い
Female
慶応義塾大学
マックの期間限定商品いつも美味しそうだよねまじで笑