#おうちで映画館 おすすめ映画紹介
おすすめの映画4つ紹介します( ¨̮ )
・バスケットボールダイアリーズわっっかい時の、タイタニックとかよりも前のディカプリオが主役です!超かっこいい❗️物語としてはバスケットボールで将来有望な高校生が麻薬と出会ってどんどんと堕ちていくっていう原作者の実話(ほんとに実話なのかなぁ、、おれもこんな体験してみたい、)。こういうドラッグ、セックス、暴力!っていう映画好きなので知ってたら教えてください!次!
・遊星からの物体XSF映画です!ポスター有名だから見たことある人多いと思う。ひたすらSFです、セックスとか恋愛とかに逃げてないし、脚本がしっかりしてて、好きな映画聞かれた時、だいたいこの映画はおすすめにあげます!
・スーパーエイトこれもSF(一応笑)!小さい時のエルファニングがでてます。映画を撮ってる少年たちが列車の事故に遭遇して、そこからどんどん少年たちが奇妙なことに巻き込まれていくってお話です!良い気持ちになる映画です。こういう少年少女冒険物映画っていろんな感情になる。もう俺はこういう年齢こえちゃったんだなぁ、こういうことはできないんだなぁって、「グーニーズ」とか「スタンドバイミー」とか、、悲しくなってきました、スタンドバイミーといえば、リバーフェニックス。リバーフェニックスってググッてください、超かっけぇので、
・このサイテーな世界の終わりNetflixのドラマです!でもエピソード2までなのでほぼ映画です笑。サイコパスと自称する少年が問題を抱えた女の子と家出して、、、っていう映画です。映画自体すんごい面白いんですけど、それよりも、自分、イギリス英語が好きで、聞いてて耳が気持ちよくてたまらなかったです。Manic Pixie Dream Girlっていう映画批評の言葉があって、ここに出てくる女の子はたぶんそれに当てはまるかな、引っ張り回してくれる躁病チックの女の子みたいな、500日のサマーの女の子みたいな感じの
終わりです。読んでくれてありがとうございます( ¨̮ )、四畳半ホームシアターしたいのでお願いします(*^^*)