彼女が男女4人泊まりスノボ
Anonymous
付き合って1年5ヶ月の彼女がいます。
彼女はとある映画館でバイトをしていて、そこの仲がすごくいいらしいです。今までも何回もオール宅飲みしてます。最初はものすごく嫌で「嫌だ」って言ってたけど、一回終電の約束だったけどそれを彼女が逃して俺が電話で怒ったら彼女が1人で宅飲みの場を離れて漫画喫茶に行って泣いてってことがあってこっちが我慢することになってます。
彼女は普通に終電の約束を守らないですね。それにもすごく腹が立っているのですが、まだ許せます。許してます。今回の件はちょっと耐えられないです。前置きが長くなってすみません。
今日、彼女はバイトのメンツ男2女2で泊まりでスノボに行っています。しかも部屋は同じだそうです。同じバ先で関係が崩れるから関係はないそうなのですが(実際は分からない)、自分の彼女の隣に他の男が寝てると思うと居ても立っても居られなくて、耐えられないです。
僕はすごく虚しいし悲しいし苦しいです。
僕は最初もっと人数が多いと思っていました。いつも彼女が飲む時も大体男2女4くらい居るので今回もそのくらいの人数だと思っていました。6人ならまあ友達付き合いも大事だししょうがないかと思っていたのですが、彼女からいきなり4人かもと言われ、4人は正直嫌で嫌な感じをめちゃくちゃに出していたのですが、「もう予約された」と言われ、結局そのまま行く羽目になってしまいました。
自分は友達男女4人で旅行とかしたことないので分からないのですが、男女4人の場合、そういう関係になることはやはりあるのでしょうか。
そして耐えられない気持ちを彼女にどう伝えるべきでしょうか。
これは腹を括るしかないのでしょうか。