失った純粋な心
Anonymous
さっきマチアプの人(理系 同い年 社会人 恋愛経験少なめ)と健全にランチ行ってきて奢ってもくれてほんとにいい人だなと思いました。真面目な恋愛をしようと1ヶ月ぐらいやり取りしてくれた人と会い、お喋りも弾んで楽しかったです。
まあ最初はお互いにそこまで気になるとかないし、最初から面白い!とかなる人なかなかいないとは思うんです。
でも奢ってくれるから次も行こうとはなるし、奢りがなかったら1回会うだけで終わったり、自分でも人として終わってるなって思ってます。
1回だけアプリで付き合ったんですけど、その人も家近いし奢ってくれるし会いに来てくれるから何回も会って私も好きになって付き合いました。
まあ私はマチアプ以外にも男の人と会う時はほぼ酒飲んでました。そして2軒目もカラオケとかたまにワンナイト(恋愛対象な人だけ)とかバカみたいなことをしてたので毎回面白かったです。付き合いたいとか思わないので全然いいしこれでいいと思ってました。
何が言いたいのかっていうと普通の恋愛がもうできなくなって、普通って何なのかが分からなくなりました。
ワンナイトが面白いとか言ってる時点でオワリですかね
3月から今でいうて4人ぐらいです。
リアルで出会った恋愛だとまた違うんでしょうか
ギャフンと言ってくれるとありがたいです