はじめまして。
チェコ・プラハに留学中のSofiaです!
現在 留学4ヶ月目なのですが、プラハは街並みがすごく綺麗で大好きな街です✨
さて、最近 留学先大学の冬学期が終わり、1ヶ月ほどの長期休みが始まったのですが、この休み中に何をしようか悩んでいます。
もう数日グダグダしてしまっているので、「とりあえず外に出かけよう!」と考え、プラハの街を散策していると、ふとアイデアが浮かびました。
「そうだ!Dttoの人たちに聞いてみよう!」
ということで、皆さま。
チェコ国内やその他ヨーロッパ諸国で何かおすすめの場所(観光スポットや美術館・博物館等)や、留学中に経験すべきことはありますか?
また、私はいろんな場所に出かけるのが好きなので、どこかヨーロッパ諸国やチェコ国内で見てみたい場所や景色等があればコメントしていただければ、私がその場所を訪れて、景色や建物の写真を投稿するのも良いかなと考えています!
(具体的な場所や地名だけでなく、例えば「プラハの歴史的な風景」など、漠然としたイメージでもokです👍)
皆さまのアイデアをお待ちしています!✨
せっかくなので、先日訪れたVyšehradという城跡からのプラハの景色を載せておきます!
綺麗ですよね〜✨

