指定校だけど仲良くしてね
早稲田大学
指定校で早稲田受かったって親戚とか友達に言ったら結構微妙な反応されます。
指定校入試も一般入試も入れば全部早稲田だよ!!って言いたいんですけど、早稲田の学生の中にも一般組と指定校組をで友達のグループ分けをしたがる人がいるって聞きます。同じ早稲田じゃないですか?何が違うのかよく分かりません。なんなら模試もA判定が多かったので普通に受けてても受かってたと思います。
僕はここでけんかを売りたいんじゃなく、僕の親戚とか友達みたいに偏見を持たないで、皆さん仲良くしてくださいよろしくお願いします!ってことです(笑)
本当に色々な経緯、ルートで早稲田に来た人がいると思いますが、みんな早稲田生同士仲良くしていきましょう!