ディズニー

36 posts0 followers
Female
デイリー
18/6

今のディズニーレポ ※長文詳しめ!

昨日、妹の誕生日が近いから家族でディズニーシー行ってきた🧜‍️,一日5,000人制限の今のディズニーシー状況レポです!,チケット頑張って取りたい人、今度行く人、ぜひ見といて!とりあえずまず最初に、チケット
50
9
Save
Male
美容・ファッション
3/11

男2女2でディズニーシー行くんだけど

この格好どうだろう🤔,パッと見こんな感じの服着て…(ジャケットはこれ↓),カバンはこれにしようかなと…,靴は白にするか黒にするか…
38
11
Save
Female
内緒話
20/10

今日とっても嬉しかったこと!!

来月誕生日なのですが、遠く離れた実家にいる母が毎年私のために横浜のホテルを取ってお祝いしてくれたり、素敵なディナーに連れてってくれたりなど、毎年盛大にお祝いしてくれます。今年はディズニーに行こう!とい
36
9
Save
時事・ニュース
17/11

ディズニーシーの新エリアが公開されました🐭

東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」をドローンで撮影した映像が公開されました!!!,オープンは2023年です!,「塔の上のラプンツェル」「アナと雪の女王」「ピーター・パン」の3つ世
32
4
Save
アニメ・漫画
17/9

ノートルダムの鐘 モテない男の映画

モテない男のために,モテない男たちが作った,モテない男の映画です。パリで一番見にくい男カジモドが美女エスメラルダのためにいろいろ頑張る作品です。性格も良い美女はいるけどモテない男には振り向かない。美女
31
9
Save
デイリー
26/8

ディズニー行ってきた!!

2年半ぶりに念願のディズニーランドに行って来ました!!最近コロナ感染者がまた増えてるし、行こうかギリギリまで迷ったけど...せっかく取れたチケットなので、感染対策に細心の注意を払いながら行ってきました
31
7
Save
Male
アニメ・漫画
3/7

ディズニー+

ただ単に、最近のハマりを投稿して皆さんに共有しオススメすると言うだけです,私は幼い頃はディズニーチャンネル見てきて育ち、その後はスターウォーズとMARVELが大好きなごく普通な大学生です。MARVEL
28
10
Save
Female
グルメ
18/11

ディズニーの休憩セット

この前ディズニーに行ったときの、休憩タイムです,カフェラテ,リトルグリーンメンまん,期間限定のムース,いい感じに映えた気がしたので写真撮りました(笑),皆さんは最後にいつディズニー行きましたか???(
27
8
Save
Female
デイリー
12/9

1番好きなアトラクション

コロナ禍でディズニーに行けておらず、YouTubeでアトラクションの動画を見る日々です。私はカントリーベアーシアターが,1番好きなのですが、皆さんは好きなアトラクションありますか?
26
16
Save
Female
デイリー
20/4

ディズニーのチケット一時停止😭

ディズニーランドが4/19と4/20以降のチケット販売を一時中止と発表したそうです悲しすぎます。千葉県のコロナ蔓延防止のための施策なのでしょうがないのですが。また1デーパスポートの販売再開は2021の
26
5
Save
Female
アニメ・漫画
15/7

ディズニープリンセスの中で一番好きな映画

「プリンセスと魔法のキス」が大好きなんです!ちょっと他のプリンセスと比べたらマイナーな気もするんだけど、本当に素敵な映画だなと,「夢を追いかける」「諦めないで頑張る」「本当に大切なものってなんだろう」
24
6
Save
Female
デイリー
30/9

ディズニー値上がりやばすぎw

掲示板どこかわからんからデイリーでww,ディズニーまた値上がりするらしいわ,土日祝日だと最大9400円とか...行く気失せるwww,それくらい払ってもトイレ並ぶしとかなら嫌だな,入場者数を今後は抑える
24
13
Save
Female
グルメ
21/11

ポップコーンの話。

皆さん,ディズニー行った時、ポップコーン何味たべますか?私は、キャラメルとブラックペッパーとミルクティー,を毎回お代わりして食べます。並んでる時にみんなに配って,次!何食べるー?って話してる時間が,幸
24
6
Save
Female
デイリー
19/4

いつになったらディズニー行けるかな…

コロナが全然って言っていいほど収まらないからずーっと入園者制限と時短営業を続けるディズニー…,私はディズニーの時短営業とか入場人数の制限が解けてからしか行かないって決めてるから本当に1年以上行けてない
23
5
Save
Female
デイリー
19/4

可愛いけど使い方模索中 #質問

ユニバとかディズニーで買ったポップコーンの入れ物とかって皆さんどうやって使ってますか?毎回すごくかわいいなと思って買うんですけど、そのあとの使い方に困るんですよね🤔,これはハロウィンのときユニバで購入
23
3
Save
Female
デイリー
26/11

ディズニープラスのおすすめ

ネットフリックスに比べて確かにアニメも映画も種類は少ないけど、結構最新のディズニー映画見れるし,なんと言っても他では見れないようなディズニーのショートフィルムがまあ可愛いの..‍,最近見た中で私てきおすす
23
7
Save
Female
デイリー
23/11

これどーこだ!

これ実物見られるとすんごいわくわくしちゃう,違うバージョンの吊革もすき!,どこかの電車ではハート型?の吊革が電車に一個しかないみたいな電車あるらしいよね,探してみたーい!
22
2
Save
Male
アニメ・漫画
26/4

ジブリ派?ディズニー派?

これは結構人によって分かれると思います。僕は、その人の子供時代の環境とか性格とかにわりと依存するんじゃないかなという仮説をもっています。例えば、親の好みはもちろん大きくこれに影響すると思います。他にも
20
6
Save
Female
デイリー
16/10

2年ぶりにディズニー行く

んですけど、最近行かなすぎて今のディズニーの状況が全く分かりません(笑),今ってファストパスとか色々どうなってますか?なんかディズニー回るうえでアドバイスとかなんかあれば教えてくださいちなみにシーに行
20
8
Save
Female
デイリー
22/11

お正月

ディズニーのお正月今年はパレードみたいなのやってくれるみたいで楽しみ!!2021終わるの早すぎ!年越しディズニーはしばらくないのかな?一回参加したことあったけどすごく楽しかったから早くやれる世の中にな
20
2
Save
Male
ミーム
19/11

エルサが女王で他がただのプリンセスである理由

「なぜエルサが女王で他の人たちがただのプリンセスであるか」「あなたは出会ったばかりの男性と軽率に結婚してはいけません。」素材元,プリンセスはちゃんとした人を婚約者として選ばないとね!!!
19
2
Save
Female
グルメ
6/9

ディズニーチュロス作っちゃったw

ディズニーいきたいけどいけないからせめてチュロス作ろうと思って作っちゃたw,できてすぐ食らいついちゃったからw写真は撮り忘れたけど、このレシピで作ったよ!!,おいしかったわ!!みんなもぜひ作ってみて
18
3
Save
Male
デイリー
17/11

ディズニー行きたいなあ

クリスマスのディズニー行きたい!!,コロナ前は、クリスマスのときアフター6とかで行けたのになぁ🥲
18
6
Save
Female
デイリー
29/5

久しぶりの夢の国!

時差投稿になっちゃうけど、先月めっちゃ久しぶりにディズニーランドに行ってきた〜!(先月の唯一のお出かけで、これ以外はちゃんと外出控えてたから許して〜)私の記憶はたくさんのゲストでごった返してるディズニ
18
5
Save
Female
アニメ・漫画
22/11

ディズニーキャラクター

で1番好きなキャラクターなんですか?私は、圧倒的に白雪姫に出てくる7人の小人のひとり,ドーピーです。映画の中で、石鹸を食べてしまって、ずっとしゃっくりが止まらないシーンが可愛すぎて。皆さんは誰が1番好
17
9
Save
Female
グルメ
14/11

ディズニー飯

この前ディズニーに久々に行ってきましたー,やっぱり、夢の国っていいですね,そこで、久々にディズニー飯を食べたわけなんですが、こんなに美味しかったっけ!っていうくらい美味しかったので、私が食べたものを紹
17
6
Save
Male
デイリー
17/11

クリスマスディズニーチケット

色々なやり方試して5時間やってやっと取れた!!!!,24日は現地で会いましょう!彼女と行きます!!
16
3
Save
Female
内緒話
24/11

ダッフィー

ダッフィーってなんであんなに万人受けするんだろう、、ダッフィー嫌いな人に出会ったことがない、、出てから10年以上経つのにまだぬいぐるみ売れ続けてそうだし季節のグッズもめちゃ人気じゃん,どゆこと?ディズ
16
0
Save