韓ドラ

17 posts1 followers
Male
芸能
2 days ago

イカゲーム

イカゲーム観たけど、日本人の俳優に似てるって人が多すぎって思っちゃった笑,まず、主人公は役所広司にしか見えない笑,上戸彩?笑,ホリエモン,星野源,いのっち,本田翼,ファンの方ごめんなさい!笑,もうそれ
39
8
Save
Female
芸能
6/10

今更韓ドラを見始めた

私ずっとテレビ大好き人間なので、Amazon PrimeとかNetflixとか今までずっと契約してなかったんですけど、友達に絶対入れた方がいいって言われてついにPrimeの会員になりました!笑,でなん
32
6
Save
Female
芸能
7/12

わかっていても

NETFLIXで配信されてる、「わかっていても」って韓ドラ見てる人いますかー!!,私も最近見始めて昨日4話見終わったんだけどやばすぎる。。。正直ソンガンかっこよすぎて毎話息ができないwww,韓国人の友
31
7
Save
Male
芸能
3 days ago

イカゲーム・海街チャチャチャ

NETFLIXがいまアツすぎる,まあ、いつもアツいんだけどさ笑,バイトに授業もあるからどっち先に見ようか悩んでる!,海街チャチャチャに関してはまだ配信が終わってなかったはず。両方観たことあるor観てる
30
10
Save
Male
芸能
9/17

男性も子宮頸がんのワクチン打つべき

青春の記録という韓ドラを見ていたら主演のパクボゴムがHPVワクチン打つシーンがあったんですね。ワクチンといえばコロナって感じの今日この頃だけど、HPVワクチンて女性だけのものじゃないってことが分かりま
27
12
Save
Female
芸能
4/21

#韓ドラレビュー スタートアップ

みなさんこんにちわ〜!ドラマレビューの時間がやって参りました!,今日レビューするのは韓国ドラマのスタートアップです!,あらすじ,本作は、競争の激しい韓国のハイテク業界で、夢をかなえるべく若き起業家たち
26
5
Save
Female
芸能
5/1

面白い韓国映画を一発で見極める方法

とっておきの秘密です。この強めムキムキマッチョダンディー韓国おじさまを映画広告中に見つければそれは絶対に面白い映画です5万%,私の見極め方法なのでここだけでどうぞ,【追記】こういう一面もあります
25
5
Save
Female
芸能
5/14

パクソジュンってかっこよすぎませんか??

私、キム秘書はいったいなぜ?を見てパクソジュンにハマったんですけど、ほんとにかっこいいですよね!!,身長高くて、顔小さくて、筋肉もかっこいいし…,キム秘書でも、ザ・完璧な感じの役だったけど、本当に完璧
25
6
Save
Female
芸能
6/4

キム秘書は一体なぜ。

韓ドラのキム秘書は一体なぜ。見終わった!,なんでこんなに韓ドラってキュンキュンするんだろ。今回はコメディ要素も多めでクスッて笑っちゃうシーンや観てる私まで照れちゃうようなラブシーンもあって一気にサラッ
25
7
Save
Female
芸能
3/24

韓ドラオススメ3選♡

私が今まで見てきた韓ドラの中でオススメのドラマを3つ紹介しまーす!!,1. 恋のゴールドメダル〜僕が恋したキムボクジュ〜大学舞台にした学園ラブコメディです!マジで王道ラブコメなので少女漫画みたいな恋愛
24
7
Save
芸能
8/16

「わかっていても-알고있지만-」見てる人集合❗️

普通にさ、チェオンクズすぎない?色んな女が寄ってきちゃう系ヤリモク男に翻弄される話じゃん,ナビはこれからどっちに行くんだろう‍️‍️,私は断然ジャガイモ君派なんだけど、みんなはどうですか?っていうか、みんなビ
24
4
Save
Female
芸能
6/22

韓ドラおすすめミステリー

重厚感あるmysteryが好きなひとには韓国ドラマの「秘密の森」がおすすめ!!,超理性派の検事が主人公で、ある事件を追っていくんだけど、毎回毎回眠くても睡魔をこえてみたくなっちゃうくらい次の展開が気に
23
4
Save
Female
芸能
9/7

わかっていても

ついに見ました~!!!,色んな人に勧められすぎて最近ドラマ見てなかったけど、見てしまった。2日で全部見終わった(笑)それくらい見だしたら止まらないっ,もうね、ソンガンの優勝です(笑),てか役と合いすぎ
22
9
Save
Female
芸能
9/23

“イカゲーム”が面白すぎる

ネトフリで配信してるイカゲーム見た人いますか?最初名前だけ見た時は何やそれwって思ったのですが、すぐハマってしまって一気見しました…,あらすじは、多額の借金を背負った人たちがある組織に集められ、命懸け
20
8
Save
Female
芸能
7/20

韓国ドラマ

今の時代、英語話せる人増えてきてるし、もっと上目指さなと思ってタイ語習得したけど、第4言語習得したくなってきた,そんなこんなで単語の発音似てて、文法も日本語と同じっていう韓国語勉強しようと思ってるねん
20
11
Save
Female
芸能
6/4

イテウォン?不時着?

イテウォンと不時着が人気出てから韓流ドラマ見る人増えたと思うんだけど、個人的にどっちが好きだった??不時着は未だにネトフリのランキング入ったりしてるし、不時着の方が人気なのかな?私は結構イテウォンの方
18
13
Save
Female
芸能
3/16

青い海の伝説 韓ドラはやっぱり面白い

前世から現世にかけての人魚と人間の恋の物語。韓国ドラマでファンタジー要素が入ってるドラマは初めてみたけど、面白かった。とってもキュンキュンする感じのドラマだと思いきや、意外とサスペンスっぽいところもあ
11
2
Save